2007年03月20日

【プロローグ】 思い起こせば・・・

思い起こせば、昨年の夏。エピングへ参戦したのが「木屋町方面軍」の始まりでした。
その時のメンバーは3人。今や収集つかなくなるくらい増えつつありますが・・・




【プロローグ】 思い起こせば・・・


左から、岩佐大佐、玉城技官、竹中司令。
それぞれが、アタッカー/ディフェンダー/フラッガーと上手く分かれていました。w


それが今や↓こうですからね(^-^;)これでも一部ですが・・・





【プロローグ】 思い起こせば・・・













Posted by MASAKI  at 13:22 │Comments(3)

この記事へのコメント
いよいよブログスタートですね!待ってましたっっ!
更新楽しみにしております.

これからもよろしくお願いします.
また,うちにも遊びに来てやってくださいね.

ところで,玉城技官殿!足の調子は如何ですか?
Posted by OKP代表 at 2007年03月20日 14:05
遂にブログスタートですな!待ってましたよ木屋町さん!!
毎日、拝見させて頂くので更新頑張って下さい!!

ところで、玉城技官殿!その足でサバゲしちゃー駄目ですよw
Posted by 友喰い(仮)隊長 at 2007年03月21日 19:23
木屋町方面軍さんにはいつもお世話になっております。
グッさんでーす。エノケンでーす。

今度3月25日のエピサバはエノケンが参戦するのでよろしくお願いしますね。

玉城さん飲み過ぎたらダメですよー (マリアッチ)

足治るのが遅くなるっすよー!!
Posted by グッさん at 2007年03月22日 13:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。